世田谷公園から徒歩5分、アットホームな動物病院です

2009年12月16日

年末ですね!




今年も残り僅かになってきましたね。。。

街はすっかりクリスマス色に染まっていますクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

当院の待合にも(知る人ぞ知る)ちょっとリアルなサンタが今月から姿を現しました!!

DSCF1750.JPG



このサンタクロース、踊ります! 
ただ、去年のこの時期にも踊ったのですが、
驚いて吠えてしまうワンちゃんがいたので、踊らないサンタとして待合でお出迎えします。
(待合に別の患者さんがいないときであれば)踊るスタンバイはOKなので、その際はお声掛け下さいねるんるん






また、入り口の外に飾ってある観葉植物のガジュマルに、ささやかながら夜になるとLEDライトが点灯するようになりました。

DSCF1755.JPG

ちょっと分かりにくいですが、ライトが点灯しましたぴかぴか(新しい)



このライト、実は太陽光パネルが付いていて、昼間に充電、夜に点灯、とてもエコなライトなんです!LEDは熱をほとんどださないので植物にも優しいんですよ手(チョキ)






クリスマスのあとは、一週間もするとお正月になってしまいます。その前に、年賀状書いたり、忘年会があったり、大掃除をしたり・・・慌しいかと思いますが、できるだけペットとのコミュニケーションの時間を作ってください。ペットの皆にも一年の感謝をしてくださいね!
そしてペットの皆さん、飼主の皆さん共に体調管理には十分注意して、2009年を暖かく過ごしてくださいねいい気分(温泉)


そして来年も宜しくお願いいたします。ペットライフがより素晴らしいものになるよう、少しでもお手伝いできればと考えます。


NO AMIMAL, NO LIFE ペットのいる生活は、やはりいいものですね!!






posted by フォレスタ at 20:49| 東京 ☁| フォレスタ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする